マルチクリーナー

世界でひとつのオリジナルクリーナーを1枚から製作します
実用性の高いマルチクリーナーがオリジナルデザインやイラスト・写真を印刷できます。お値打ちに製作できるので予算を気にされる方に特にお勧めです。

マルチクリーナーだけでなく、スマートフォンの画面クリーナーとしての使用も可能です。他にもアイデア次第で様々な用途でご使用いただけます。

マイクロファイバー(超極細繊維)を使用し、目に見えない凸凹に入り込み、ホコリを残すことなく拭き取ります。また、吸水・速乾に優れた機能性クロスです。

■デザインツールの使用方法


デザイン作成1

1.用意した画像をドラッグ&ドロップ(スマホの場合は、中央のボタンをタップ)でアップロードしてください。

デザイン作成2

2.製品の印刷範囲内で画像サイズや位置を調整してください。右上の自動リサイズツールをクリックすると、製品サイズに合った縦横幅に自動で画像をリサイズできます。(画像サイズによっては、枠内より若干小さくリサイズされ「プレビューをみる」を押した際にエラーが出ますので、若干拡大して微調整してください)

デザイン作成3

3.プレビューして、問題ないようでしたら「デザインを保存する」をクリックして登録を行ってください。修正を行う場合は「デザインを調整する」をクリックしてください。

■使用できるデータ形式は何ですか?


登録できるデータ形式は「jpg」ファイル対応となっております。jpg以外のファイル形式には対応しておりませんのでご注意ください。

■カラーモード「RGB」の画像データについて


印刷は基本的にカラーモード「CMYK」で行います。
その為、カラーモード「RGB」のデータをご使用の場合、デザインツールでデータのアップロード時に自動的にCMYKに変換されます(表示の色目がCMYKに変換されますので色の違いを確認頂けます)

元のRGBで表現されている色がCMYKで完全に再現できないため(鮮やかな濃い発色)、くすんでしまったり、異なるイメージの色に変わる場合があります。尚、ディスプレイで表示されている色目と実際の製品とでも色目が異なりますのでご了承ください。
※基本的にスマホやデジカメ等で撮影した写真データは「RGB」です

■テンプレートデータはありますか?


はい。各商品にテンプレートデータをご用意しておりますので、こちらからダウンロードしてご使用ください。

■綺麗な仕上がりにするコツ


解像度が高く、製品の実寸サイズにあったデータを使用する


解像度が低い、又は製品の実寸サイズより小さいデータは、製品サイズまで引き伸ばして使用する為、粗い仕上がりとなります。

画像サイズにあったデータ用意する
推奨画像サイズを表記していますので、出来るだけ推奨サイズに近い画像データをご用意ください(比率があっていれば、推奨画像サイズより大きい画像でも問題ありません)テンプレートデータは製品の実寸サイズとなっておりますので、テンプレートデータのサイズのままで作成頂ければ問題ございません。

解像度の高いデータを用意する
写真をデータとしてご使用する場合、スマホ・デジカメ等で撮影する際、できるだけ解像度の高い設定で撮影してください。

制作可能サイズ

サイズ
20×20cm

つくってみる