全面プリントTシャツ

全面プリントTシャツは、プリント位置を気にせずにTシャツ全面にプリント可能なアイテムです。チットパレットでは綿100%Tシャツに全面プリントが可能です。写真やグラデーションを使ったデザインでも問題ありません!
全面プリントTシャツは、プリント位置を気にせずにTシャツ全面にプリント可能なアイテムです。ウェアカラー白・片面印刷のみの制約はありますが、綿生地に全面プリントが可能になりました。しかもフルカラー対応なので、写真やグラデーションを使ったデザインでも問題なし!デザインの自由度が広がり、ファッション・デザイン系のお客様や企業のプロモーション用としても大変好評を頂いております。インパクトあるオリジナリティ溢れるTシャツをお作り下さい。



■ウェア詳細



メーカー:DALUC

品番 :DM030 スタンダードTシャツ5.0oz

カラー :ホワイト

サイズ: S / M / L / XL / XXL

素材:綿100%

印刷方法:顔料インクジェット





■注意事項 - ご注文前にご確認ください



・印刷の性質上、データのカラーと出力されるカラーには違いが出ます。

・お客様からいただいたデータをそのままプリントしております。色味はご使用のモニターや環境によって見え方も多少変わりますので、製品とお客様のイメージしている色味とは多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。


■デザインツールの使用方法


デザイン作成1

1.用意した画像をドラッグ&ドロップ(スマホの場合は、中央のボタンをタップ)でアップロードしてください。

デザイン作成2

2.製品の印刷範囲内で画像サイズや位置を調整してください。右上の自動リサイズツールをクリックすると、製品サイズに合った縦横幅に自動で画像をリサイズできます。(画像サイズによっては、枠内より若干小さくリサイズされ「プレビューをみる」を押した際にエラーが出ますので、若干拡大して微調整してください)

デザイン作成3

3.プレビューして、問題ないようでしたら「デザインを保存する」をクリックして登録を行ってください。修正を行う場合は「デザインを調整する」をクリックしてください。


■使用できるデータ形式は何ですか?


登録できるデータ形式は「jpg」ファイル対応となっております。jpg以外のファイル形式には対応しておりませんのでご注意ください。

■カラーモード「RGB」の画像データについて


印刷は基本的にカラーモード「CMYK」で行います。
その為、カラーモード「RGB」のデータをご使用の場合、デザインツールでデータのアップロード時に自動的にCMYKに変換されます(表示の色目がCMYKに変換されますので色の違いを確認頂けます)

元のRGBで表現されている色がCMYKで完全に再現できないため(鮮やかな濃い発色)、くすんでしまったり、異なるイメージの色に変わる場合があります。尚、ディスプレイで表示されている色目と実際の製品とでも色目が異なりますのでご了承ください。
※基本的にスマホやデジカメ等で撮影した写真データは「RGB」です

■テンプレートデータはありますか?


はい。各商品にテンプレートデータをご用意しておりますので、こちらからダウンロードしてご使用ください。

制作可能サイズ

サイズ
S
M
L
XL
XXL

つくってみる